術後2か月(と5日)の傷跡とか【子宮筋腫手術記】

本ページのリンクには広告が含まれています
術後2か月(と5日)の傷跡とか【子宮筋腫手術記】
  • URLをコピーしました!

秋の3連休。2週間ぶりの快晴で、川沿いのウォーキングが気持ちいい!

で、歩きすぎて足が痛い・・・(バカ)

ダイエットは今のところ順調に進んでます。ウォーキングとカロリーコントロールがメインです。

朝は2駅分をちょっと遠回りして25分くらい早歩きで。汗だくでの電車は気まずいけど…。

食欲の秋、油断しないようにせねば!

さて、術後2か月目の日に写真撮り忘れたので、テープがはがれてからの傷跡撮影です。

真ん中あたりは、だいぶ線も色も薄くなってきました。ちょっとぷくっとしてるけど。

それ以外の開いちゃったとこは、まだ赤みが・・・。

前回の6週目の傷跡と比べると、生々しい赤みは少し引いてきてる気がしますね。

重ね重ね、脂肪&歩き回って負荷かけたこと(たぶん)が悔やまれます。特に脂肪・・・!!

このあと傷跡写真出てくるので、見たくない方はお戻りくださいませ。

傷跡はたまーに会社でシクシク痛みます。台風や雨の日が特にあったので、気候に左右されるのかな。

色も痛みも落ち着いて、手術したことを忘れる日は、まだ遠そうです。

★ランキング参加中★応援よろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へにほんブログ村

子宮筋腫ランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


contents