\ ポイント最大11倍! /

退院後2回目の生理デス【子宮筋腫手術記】

本ページのリンクには広告が含まれています
退院後2回目の生理デス【子宮筋腫手術記】
  • URLをコピーしました!

退院後2回目の生理について。

1回目の生理は、生理前も合わせてかなりの痛みでして。手術の影響なのかなーと思ってました。

参考記事:術後4週目・痛み復活?!【子宮筋腫手術記】

そしてピッタリ周期通りに来た2回目の生理。

まーーーーーったく痛みがなく、あっさり終わっちゃいました。

前触れの痛みもまっったくなしで、始まってビックリした感じです。

これまでも、隔月くらいで痛いときとそうでないときがあって、どっちかの卵巣だと痛いんだろうな、と思ってました。

今回全く痛くなく、卵巣嚢腫も切ったからもうこれからは痛くないのか、次はまた痛くなるのか・・・、3回目の生理を待ちたいと思います。

って記事を寝かしてるうちに、術後2ヶ月がすぎました!

はやい、あっという間!!

傷口を撮ろうと思ってテープ剥がしたのに、お風呂後忘れてテープ貼ってしまい、剥がれるまで撮影はお預けデス。。

なぜかここ数日傷の痛みが出てきてて、季節の変化や台風の気圧の変化のせいなのか、仕事復帰の疲れが出てきたせいなのか、、うーん。

あんまり無理せず過ごすことにします。。

★ランキング参加中★応援よろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へにほんブログ村

子宮筋腫ランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


contents