\ ポイント最大11倍! /

仕事復帰後、はや2週間【子宮筋腫手術記】

本ページのリンクには広告が含まれています
仕事復帰後、はや2週間【子宮筋腫手術記】
  • URLをコピーしました!

仕事復帰して2週間。

3連休あったりして、復帰しやすいタイミングだったけれど、やっぱり疲れる〜(´ー`)

順調に会社に行きました!

と言いたいけど、1週目は水曜にへばってしまった。午後疲れて、お腹もちょっと痛くなってきて、無理せず早退…。

カラダが、って言うより、気持ちがついていかなかった面が大きいのかな。

5週間アタマ使わず、ぼーーっと過ごしていたので、知恵熱的な?

まあ、まわりのみんなが手術のこと覚えてて甘やかしてくれるうちは、遠慮なく甘えよう!(そのうちまた地獄が始まる…)

金曜は手術後はじめてのお酒。おいしかった〜

3連休明けの2週目は疲れやすいことはなく順調でした。

お腹の痛みなんて全くなし!カラダの順応ってすごい、ってか、むしろオソロシイ。

この2週間ほぼ定時近くに退社してて(普段は残業当たり前、というか、あるのが染み付いてる環境)、家で晩御飯つくるとか、お風呂ゆったり入るとか、当たり前なことがちょっと嬉しかったです。

忙しくなっても、なんとか継続していきたい!

★ランキング参加中★応援よろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へにほんブログ村

子宮筋腫ランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


contents