仕事復帰!【子宮筋腫手術記】

金曜から仕事復帰しました。

入院前の休みも合わせて、1か月9日ぶりの会社です。


他の方のブログ見てると、術後2〜3週間で復帰する人もいるし、2か月の人もいるし、いろいろっぽいですね。

ワタシは術後5週間。

痛みもほとんどなくなって、日常生活も問題なくできてて、自分的にはちょうどよい期間だったのかな、と。

先週だったらお腹痛いのがひどかったので心配かけてたな・・・。

朝、かなりはやく目覚めて、ごろごろ二度寝。

はやく出勤するのもなんかなーと、いつもと同じ時間に家を出ます。

ワタシは電車通勤だけど、ラッシュとは無縁の方向なのでゆったり座って通勤。

なぜか通勤途中、胸がドキドキドキドキ!駅に行く間も、駅から会社に歩くまでもドキドキドキドキ!!

めっっっっちゃ緊張してます!!!! 心臓ドキドキ呼吸しづらい、もう帰りたい・・・(泣)

でもフロアに入ったら、みんなが暖かく迎えてくれて、とりあえず一安心。

休み前、不安で泣いてたあの子も笑ってくれてる〜(泣)

会う人会う人みんなに「顔白っ!」「肌がきれい!」「ツヤツヤ!」「スッキリしてる!」と褒められます。

規則正しい生活と、仕事ストレスのない生活がよかったのか・・・?

仕事から離れて毒素が抜けたのか・・・?

(だったら仕事戻りたくナインデスケド。帰ってイイデスカ・・・)

お菓子を配って挨拶して回って、メールチェックして、いきなり会議に呼ばれて・・・としてるうちに、時間はドンドン過ぎていきます。

入院中、自宅まったり中とは、時間のスピードがちがう〜!

産業医先生が無理しないで、といったのがよ〜くわかります。

午後少し、ずっと座ってたことが原因なのかお腹が痛くなったけど、基本デスクワークなので大きな問題なし。

ホッ。

来週からのフル週稼働がドキドキですが、うん、なんもかやっていけそう。毒素にはまみれたくないけど〜(泣)

★ランキング参加中★応援よろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へにほんブログ村

子宮筋腫ランキングへ

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


contents
閉じる