\ ポイント最大11倍! /

入院準備① パジャマは何を用意した?【子宮筋腫手術記】

本ページのリンクには広告が含まれています
入院におすすめパジャマ
  • URLをコピーしました!

 入院・手術が決まったので、さっそく持っていくもの準備に取り掛かります。

入院のためとはいえ、何買おうかって考えるのはテンション上がる〜! ほぼ毎週のようにグッズ探しをしてました。

まずはパジャマ。病院にもらった案内には

  • 前開きのパジャマ(他Tシャツタイプのものでも可)   計3、4枚

はい、持ってません。Tシャツ&リラコがパジャマがわりです。

1回目の手術のときは、結構お値段のはるロングネグリジェタイプを買いました。

最初はパンツ履くのも大変だった、締め付けないほうがよかった記憶があるので、ネグリジェタイプとセパレートタイプの前開きを買うことに。

どうせならかわいいのが着たい!ネット見ると、いろいろかわいいのある〜(°▽°)!!




でも太めのワタシ、見ずに買うのはちょっと怖い…。ポチりそうになる気持ちを抑えながら、スーパーに探しに行きます。

でも、ない…。かわいいのが、ない!

なぜ、おばあちゃん柄のものしかないんだー!

やっぱりネットで買うしかないのか??

ポチりたい指を握り締めながら何軒かお店を回ったとこで、デザインもお値段もOKラインなものと出会えたのでよし!

 (ネグリジェタイプとセパレートタイプ)

★ランキング参加中★応援よろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へにほんブログ村

子宮筋腫ランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


contents